sally-mollyの家計改善

マイナス家計からの脱出を目指します!

1月家計もあと10日

いつのまにやら、あと10日。

ぼやっとすごしてますが食費はギリギリ保ってる感。本当かな??

1日3,000円は難しいのですが、チャーハンとかラーメンとかで時々誤魔化したのが功を奏したのかも。相変わらず買い弁も多いですけどね。


電子ピアノを買い換えた関係で、家具入れ替えをする必要があり、日曜に大掃除したら体バキバキです。すごくゴミ出しました。まだまだ捨てる物が。子供が小学生の時のものとか、本とか。終活も兼ねて今月は少し掃除に気合いを入れようと思います。


ピアノ代は、ジジババありがとう!ってとこです。成人式のお祝いやら色々頂いたので。