sally-mollyの家計改善

マイナス家計からの脱出を目指します!

久々の更新

ずっと更新サボってました。忘れ去られてると思いますが、まあ、ボチボチ更新で。


コロナの影響で、昼食代が嵩んでます。予想どおり。

その割に持ち堪えてるのは、意外と夕食にお金かかってないから?弁当の日も多いけど。


お昼は弁当作らないほうが安上がりなのかも、うちの場合…。息子が学校いかないのに無理して弁当作る気になれず、代わりに睡眠時間確保。それでも睡眠時間足りないですけどね。


相変わらずマスクは買えませんね…。

まあ、買えませんね。かかってないからいいか。

職場では用意されてるのを使います。会社には備蓄があるみたい。(新型インフルの時のか??)